建築File228 香川県立東山魁夷せとうち美術館
日本 香川
設計 谷口 吉生

訪れる人を誘う、まっすぐに伸びる道の先には、
緑色の天然石があしらわれた重厚な建築が存在する。

ウミヘヌケマス度☆☆☆☆☆

展示空間は、それほど大きなものとは言えないが、
廻り終えた後にスカッと視界が抜けて見える海は美しいものです。
 
↑画像の拡大はクリックしてください。

あなたの応援が励みです。読み終わったら下部のボタンをクリックしてね!
にほんブログ村 デザインブログ 建築デザインへにほんブログ村 建築デザインへ


旅の楽しさを伝えたい!!トリップアドバイザー

ワンランク上の旅行で思い出いっぱい!旅行グッズはレンタルで節約上手!
| toen | 日本(四国) | 01:40 | comments(2) | trackbacks(0) |
toenさん、オハヨウデス(^O^)

ウミ、いいですよね
(^O^)
好きな人に、デートでこんなところに連れてこられたら、ホンマもっと好きになっちゃいますヨ
(*^_^*)
春ですから、お弁当なんかいいですよね。
実はウチ、お弁当屋で働いているんです
(*^_^*)
そこの弁当屋の人気が、唐揚げ弁当とのり弁で、だからそういう名前なんですけど(*^_^*)
toenさんは、唐揚げ弁当とのり弁どっちが好きですか?
ちなみに、私はどっちも好きですけど、唐揚げ弁当かなァ。
(*^_^*)
オンナなのに、ダメですよねェ(^_^;)
なんだか、どうでもいいことかいちゃいましたww
なんか、toenさんはオシャレな建築家でウチはお弁当屋で働いている……。
ホント、こんな私がコメントしていいんでしょうか?
ちょっと、不安かなあ。
ながながと、ごめんなさいです(∋_∈)
それじゃあ、暖かくなってはきましたけど、夜はまだ冷えるので、気をつけてください。(^O^)
私も今、風邪気味なんでwww
デワデワ(^o^)/
| 唐揚げ弁当とのり弁 | 2011/04/06 8:42 AM |
いつもコメントありがとうございます。

私が、オシャレな建築家な感じではないのが、残念なところですが・・。

ブログ見てくれている人がいるだけで、励みになります!
また、よければコメントください。

ちなみに私も唐揚げ派かな!?



| toen | 2011/04/08 7:46 PM |









トラックバック機能は終了しました。